その他

発熱や嘔吐されている方【隔離室での外来】の受診方法

24時間以内に発熱されている方(ご予約時に解熱されていても発熱対象です)、嘔吐されている方は、【隔離室】での受診となります。必ず下記の手順で受診して下さい。

小児
① まずWEB予約で順番をとる(ヤギのアイコンをタップ)
② WEB問診に入力、保険証などの写真を必ず添付(犬のアイコンをタップ)
③ 順番に間に合うようクリニックまでお越しください(電話連絡は不要です)

内科(16歳以上)
① WEB問診に入力、保険証などの写真を添付(犬のアイコンをタップ)
② クリニックに電話をお願いします(隔離室にて診察するので必ず早めの電話連絡願います!!)

◆隔離室での外来にいらっしゃる方へ
「小児科」で受診される方は、必ず、WEB予約WEB問診入力を必ずお願いいたします。現在熱がある方、嘔吐されてる方、そして、24時間以内に熱があった方が対象となります。
隔離室の準備の都合上、ネットの順番通りにならない場合や(隔離室の空き状況によりお電話でお呼び出しの場合もございます)、ネットの順番より早い場合も遅い場合もございますが、何卒ご了承下さい。
「内科」で受診される方は、必ずWEB問診入力後にお電話いただけますようお願いいたします。WEB問診が難しい場合は直接お電話ください。
「小児」「内科」ともに、到着されたらクリニック内に入らず、インターホンを押してスタッフにお声かけください。
※換気中につき、体温調節の可能な格好でご来院ください。

★WEB予約システムはコチラ
★WEB問診入力はコチラ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。