コロナ関連

電話再診について

新型コロナウィルス感染症対策に伴う特例として電話診療開始のご案内

当面の間、当院かかりつけで慢性疾患の方・当院かかりつけで風邪等の症状について相談されたい方など限定で、電話による診療をさせて頂きます。

 

電話による受診の仕方

まず、通常通りWEB予約をお取り下さい

 

②次にWEB問診に、必要事項を記入してください。備考欄に「電話再診希望」を忘れずご記入下さい。今月初めて受診される場合、保険証・医療証等の写真を忘れずに添付してください。

 

WEB予約WEB問診入力後、必ずクリニックにお電話をください。

※お電話口で確認させていただくこと

 診察希望内容や処方箋の受け渡し方法について確認

(1)処方箋を受付窓口で受け取る
(2)調剤薬局さんでお薬で受け取る
(3)調剤薬局さんよりお薬を着払いで送ってもらう
★⑵⑶を選択された方は次回来院時お支払いをお願いします

 

④順番になりましたらクリニックよりお電話致します。

電話料金は患者様にご負担頂いております。折り返しお電話下さい。

*クリニックからの電話連絡はインターネット予約の順番が目安となっております。

*クリニックの診療の都合で順番が前後する場合がございます。ご了承願います。

*おひとり5分程度の診療になります。

*不足のお薬等を事前に確認し、お電話をお待ちください。

 

お電話に出られなかった場合は、自動的にキャンセルとなりますので御注意下さい。

 *改めてインターネットにてご予約をお願い致します。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。